新着記事

キンプリ ファンを愚弄?“勝手に拡大解釈”発言が波紋

史上稀に見る駄作と評されている本田翼主演のドラマ『君の花になる』。

12月6日に放送された第8話では、主人公カップルのナメた言動に、視聴者のみならずアイドルファンからも呆れる声が続出している。

主人公の仲町あす花が、高校教師を退職した後、7人組ボーイズグループ『8LOOM』の住み込み寮母となり、ともにトップアーティストになる夢に向かっていくストーリー。

グループのリーダーでかつての教え子・佐神弾を高橋文哉が演じている。

第8話で「8LOOM」は、テレビ出演の依頼がひっきりなしに舞い込み、全国ツアーの開催も決定するなどノリに乗っていた。

これからというときに熱愛発覚が取り沙汰され、グループはピンチに陥るのだった。

アイドルファンは“勝手に解釈”しがち?

同作はアイドルドラマを謳っているにもかかわらず、現実のアイドルファンの反感を買うことばかりをしている。

さらに第8話では、熱愛疑惑を受けて弾とあす花をバッシングする世間・アイドルファンを、〝勝手に拡大解釈して騒ぐやっかいな連中〟と表現したのだ。

一体これは、どこへ向けて発信しているドラマなのだろうか、とまいじつが報じた。

King & Prince – Wikipedia

こちらもチェック!
浜崎あゆみ FNS歌謡祭での“見た目の違和感”に困惑 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!