新着記事

森田ひかる 変革期を迎えたグループの“未来図”語る

櫻坂46の森田ひかるが、9日発売の『bltgraph.vol.85』の表紙と巻頭グラビアに登場した。

森田は、2018年8月に坂道合同オーディションに合格しアイドルデビュー。

櫻坂46に改名後も、グループの1stシングル『Nobody’sfault』でセンターを務めるなど、人気メンバーとして活躍している。

普段パフォーマンスで見せるクールでかっこいい姿とはまた違う、森田の新しい一面が楽しめるグラビアに注目だ。

長年グループを牽引してきた菅井友香の卒業や、森田と同期でもある松田里奈のキャプテン就任、新たに加入する3期生についてなど、変革期を迎えているグループの今後について明かしている。

「メンバーと高め合いながら進化していって、常に楽しんでいただけるグループでありたい」と、森田が思い描くグループの未来図も語ったファン必見の内容となっている。

同号をローソンエンタテインメントで購入すると森田のポスターの特典も。

セブンネットショッピングでは、今村、畑、青島、に加え、アイドルグループ・#ババババンビの水湊みお、元NGK48の加藤美南の選べるポストカードがもらえる、とリアルライブが報じた。

森田ひかる – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋英樹 が「再雇用警察官」新作の撮影日程を発表 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!