新着記事

ギャル曽根 の夫が木村拓哉に激怒した理由

11月25日から、くりぃむしちゅー・有田哲平が様々な芸能人に引退を勧めるバラエティ番組『有田哲平の引退TV』がスタートした。

同番組は、初回ゲストにアンジャッシュ・渡部建が出演したことで大きな話題を集めることに。

そんな『引退TV』の総合演出を務めているのが、人気バラエティ番組『全力!脱力タイムズ』などを手がける名城ラリータ氏である。

彼は目鼻立ちの整ったイケメンテレビマンとして知られ、2011年には大食いタレントのギャル曽根と結婚。

その後、バラエティ番組『しゃべくり007』や、様々なメディアのインタビューにも登場し、注目を集めた。

名城氏と言えば過去、SMAPの冠バラエティ番組『SMAP×SMAP』にもスタッフとして参加していたのだが、木村拓哉に対し、現場でマジギレしたことがあった。

その撮影時、木村は宮里相手に本気でゴルフをプレイしたようで、良いショットが出るたびに「イエーイ!」と大喜びしていたという。

この時のことについて名城氏は、後のインタビューで「相手はプロゴルファーとは言え、まだ高校生なんですよ?」「“なんて大人気ないんだ”と無性に腹が立ってしまったんです」とブチギレたことを振り返っている、とリアルライブが報じた。

ギャル曽根 – Wikipedia

こちらもチェック!
森田ひかる 変革期を迎えたグループの“未来図”語る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!