新着記事

Kis-My-Ft2 は元祖・NGなしジャニーズ!

Kis-My-Ft2といえば、長い下積みとメンバーチェンジを経験して、2011年に待望のメジャーデビューにこぎつけた。

以降のおよそ11年間はメンバーの脱退がなく、グループで地上波バラエティとラジオの番組レギュラーをキープしている。

デビュー直後についたマネージャーは元SMAPのチーフマネージャーで、現在は「新しい地図」が在籍する芸能プロの代表である飯島三智氏。

デビューイヤーに放送された初冠特番「濱キス」では、よゐこの濱口優が講師となってバラエティのイロハを叩き込まれた。

そして翌12年、この番組はレギュラー化された。

レギュラー化以降、過激さは増した。

炎天下の夏の日には、グランドで重いガードレールを持ってクイズに挑戦。

「せんべい1000枚を食べきるアイドル」という企画では、全員が泊まりこみでせんべい以外の食事は禁じられ、ひたすらせんべいを食べ続けた。

「黄金伝説。」でココリコほか多くの有名芸能人が挑戦した“1カ月1万円生活”には、玉森裕太と宮田俊哉が挑戦。

ほかにも、ゲテモノ系や虫、生物の心臓や睾丸ほか、あらゆる珍食材を口にした、とアサジョが報じた。

Kis-My-Ft2 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋真麻 熱望される「爆食改革」大ブレイク | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!