新着記事

滝川クリステル が明かした小泉純一郎の髪の秘密

特徴的なヘアスタイルで知られる元内閣総理大臣の小泉純一郎氏。

その髪がくせっ毛ではなく、実はパーマだったことを息子の嫁である滝川クリステルが明かし、驚きの声が上がっている。

ところが、「義理の父のあのウェーブはパーマです」と滝クリは明かしたのだ。

コメント欄には「パーマだったんですね。知らなかった」「天然だと思ってました」と驚きの声が上がっている。

では、滝クリの息子のくせっ毛は誰の遺伝なのか。

「息子のくせっ毛は、私からの遺伝のようです」と滝クリは明かした。

いずれ政界デビューした時は、祖父に倣ってパーマをかけたライオンヘアにしてほしいものだが、とアサジョが報じた。

滝川クリステル – Wikipedia

こちらもチェック!
千鳥 『M-1』が10倍楽しくなる方法を伝授! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!