新着記事

常盤貴子 の現在の活動は?過去には大物との熱愛も

今、最も人気のテレビドラマ『silent』。

ネット上で見られる見逃し配信の再生数がフジテレビ全番組における歴代最高記録を記録するなどあらゆる場面で話題を呼んでいる。

一方で『silent』が話題に上り、同じ手話を題材としたドラマで1995年に放送された『愛していると言ってくれ』を思い出す人も多いようだ。

ネット上では「愛していると言ってくれも見直してる」「もう現代版愛していると言ってくれなんよ」といった声も挙がっている。

同ドラマは聴覚に障がいのある画家を演じる豊川悦司と女優をめざす女性を演じる常盤貴子の恋愛ドラマだが、当時は多くのドラマに出ずっぱりだった常盤を最近テレビで見かけることは少ない。

現在、常盤はどのような活動をしているのだろうか。

そんな常盤、プライベートでは2009年に演出家で俳優の長塚圭史と結婚している。

そんな常盤も過去にはこんな大物との恋愛を経験している。

一時は休む間もなくドラマに出演していた常盤。

今は心に余裕を持ちながら仕事ができているのかもしれない、とリアルライブが報じた。

常盤貴子 – Wikipedia

こちらもチェック!
有村架純 がレコ大初司会で衝撃の衣装! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!