新着記事

はじめしゃちょー 無許可で動画を投稿し涙した理由

人気YouTuberのはじめしゃちょーが12月9日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。

この日、いつもより神妙な面持ちで投稿されたその動画は、「もしかしたらUUUMやめるかも。」という衝撃的なタイトルだったため、視聴者はさぞかし驚いたことだろう。

UUUMといえば、YouTuber事務所では最大手であり、ヒカキンやタケヤキ翔など、数多くの有名YouTuberらが所属する一方で、過去にはエミリンこと大松絵美や木下ゆうかなど、退社した者も少なくない。

YouTubeライターがこう明かす。

しかし、誰も責めることなく与えられた仕事に感謝しながら自分の正直な気持ちを発信したはじめしゃちょーに対し、「こういうことをずっとため込まず視聴者にもちゃんと言ってくれるところが好き」「本心が聞けて気持ちを共有してくれて安心しました」と、視聴者からは2000件を超える応援コメントが殺到している。

来年は、はじめしゃちょーにとって満足のいく動画作りができる年にしてもらいたいものだ、とアサジョが報じた。

はじめしゃちょー – Wikipedia

こちらもチェック!
奈緒 ファーストペンギン!での怒りの演技が絶賛 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!