新着記事

奈緒 ファーストペンギン!での怒りの演技が絶賛

女優・奈緒が主演する水曜ドラマ「ファーストペンギン!」の最終話が12月7日に放送され、奈緒演じる和佳が“ブチ切れ演技”を披露。

その演技に、称賛の声が寄せられている。

このドラマは、奈緒演じるシングルマザーの岩崎和佳が縁もゆかりもない漁業の世界に飛び込み、漁船団「さんし船団丸」の社長・片岡洋と出会い古い常識や慣習を打ち破り、死にかけた浜を再生させる実話に基づいたサクセスストーリーだ。

「さんし船団丸」に資金提供を行った食品会社と話をつけるも、汐ヶ崎に地盤を持つ元議員の辰海から「お魚ボックスをやめろ」と迫られ、和佳は自身が水産業界から身を引くことでお魚ボックスを残してもらえる約束を取り付ける。

奈緒のクランクアップには、堤真一、梶原善を始め「さんし船団丸」の面々がサプライズで登場。

GP帯の連ドラ初主演となった奈緒は、「座長として頼りない部分もあったと思いますが、共演者の先輩方が支えてくださって見たことのない景色を見ることができました」とコメントしたが、SNSなどを通して大きな反響を呼んだだけに、スペシャルなどでの復活を期待したい、とアサジョが報じた。

奈緒 – Wikipedia

こちらもチェック!
すずめの戸締まり 『天気の子』超えも無理?失速の原因 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!