新着記事

Ado のモノマネがそっくり過ぎ?ファンはブチギレ

12月9日放送の『ものまね王座決定戦』に、次世代のものまねヒロイン・よよよちゃんが登場。

しかし彼女が披露した、ネット発の歌い手・Adoのものまねに対し、ネット上では酷評が殺到しているようだ。

披露したのは、映画の劇中歌としても使用されている『逆光』という楽曲。

“アンチ”よよよちゃん急増か?

Adoと同レベルの高い歌唱を披露したよよよちゃんだが、一方で視聴者の反応は悪かった模様。

Adoのものまねは目立つ反面、アンチを作りやすい諸刃の剣なのかもしれない、とまいじつが報じた。

Ado – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル がインスタに投稿した動画がきっかけで… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!