新着記事

小林幸子 が乙女モード全開!ノロケぶりに可愛い

歌手の小林幸子が12月4日に自身のYouTubeチャンネル「小林幸子はYouTuBBA?」を更新。

11月15日に結婚記念日を迎えたという小林。

小林は、結婚記念日に夫からプレゼントされたというルイ・ヴィトンの高級時計を披露。

「あっという間だし夫婦という実感もなくて、かといって恋人という感じもなくて、仲間同志兄弟みたいなそんな感じですね」と結婚生活を振り返った。

最後は「なんか今日のテーマはよくわからないうちに始まって、なんか変なノロケの話になっちゃって」と照れながら締めくくっていた小林には、視聴者からも「乙女になるさっちゃんが可愛かった」「おしどり夫婦で素敵ですね」などのほっこりコメントが寄せられている。

小林の夫は8歳年下で再生医療などを手掛ける株式会社TESホールディングス代表取締役・林明男氏、とアサジョが報じた。

小林幸子 – Wikipedia

こちらもチェック!
六角精児 相棒降板理由は?同局ドラマに出演した事情 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!