新着記事

谷まりあ 世界まる見え!でパンチラ危機

12月12日放送の『世界まる見え!テレビ特捜部』で、女性出演者の下着が見えそうになる一幕があった。

心配したジャニーズタレントを称える声が出た一方、「ドキドキする」と表現したお笑い芸人を批判する声も出ている。

この日の2時間スペシャルのテーマは「ウソかマコトか?SP」。

ちょっと笑えるウソみたいな映像を流した後に、VRゴーグルを着け、出演者たちが本当のようなウソの体験を味わった。

続けて『世界の果てまでイッテQ!』の「出川ガール」の一員として知られる谷まりあが、カヌーを疑似体験。

「心臓バックバクです」と振り返った谷だったが、村上は「端的に言うけど、パンツ見えそうやったな!」と声をかけた。

視聴者も、谷のパンツが見えそうだったとザワついた。

VR体験の前に膝にモノをかけるなど、配慮が必要だったのではとの声が続出。

村上、長谷川のリアクションにも反応している。

パンチラの危機は回避できたはずだ、とまいじつが報じた。

谷まりあ – Wikipedia

こちらもチェック!
本田圭佑 「W杯好評解説」で本業はどこに? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!