新着記事

ゲッターズ飯田 芸能人の結婚ラッシュ予言的中

12月7日、ゆうこすの愛称で知られる自称「モテクリエイター」の菅本裕子とシンガーソングライター・たなかが結婚を発表。

翌8日には、南海キャンディーズのしずちゃんと俳優・佐藤達の婚約が発表された。

22年は、芸能人・有名人の幸せな知らせが目立った年だったが、これを大予想していた人がいた。

元お笑いタレントにして占い師のゲッターズ飯田である。

ゲッターズが12月8日に自身のYouTubeチャンネル〈ゲッターズ飯田公式チャンネル〉を更新。

「恋に関しては22年の年末ぐらいから、うさぎ年って多産って、子供をたくさん産むという意味で干支に入っているんですが、月に1回子供が生まれるというのがあるので、来年は多産で子供がたくさん生まれやすい。となると、結婚とか恋愛ブームになるっていうのをちょっと前に言ってたら、芸能人、ぽこぽこ結婚したもんね」と振り返った。

91年以降、緩やかな減少傾向をたどっている出生数は6月3日、厚生労働省の発表によると、前年より2万9231人少ない81万1604人。

これは1899年の調査開始以来過去最少の数字となる。

果たして、飯田の千里眼は、世の中の逆行した流れさえピタリと言い当ててしまうのだろうか、とアサジョが報じた。

ゲッターズ飯田 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 主演映画、映画賞受賞にも影響する? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!