新着記事

ヒロミ 『スッキリ』後番組も“内定”で…

三度目のブレイクとなるか。

来年3月をもって終了することが決定している、日本テレビの朝の情報番組『スッキリ』。

その後継番組のMCにヒロミの名前が挙がっている。

ヒロミといえば、1980年代後半にお笑いトリオ・B21スペシャルのリーダーとして人気を博し、毒舌キャラで活躍。

その後、10年ほどテレビから離れていたが、2014年頃からテレビ復帰すると、「この人誰?」という空気を醸し出す若手タレントたちを巧みな話芸で蹴散らし、たちまち番組に引っ張りだことなった。

つい先日は『中居正広のキャスターな会』でもピンチヒッターを務めた。

中居とヒロミは、今年9月に放送された『THEプラチナリスト~スターが生まれた伝説の名簿』で意外にもMC初タッグを組んだばかりだが、90年代に『笑っていいとも』で同じ曜日のレギュラーを務めるなど昔から共演の機会も多く、プライベートでも仲がいいことで知られる。

もし、ヒロミが『スッキリ』後継番組の新MCとなるのであれば、ほぼ毎日テレビで顔を見ることになる。

加えて、中居の番組まで引き継ぐとなれば、「テレビ本数出演ランキング」でトップに躍り出る可能性すらある。

いずれにせよ来年は、ヒロミのスケジュールの取り合いが起きそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

ヒロミ – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず がアリスの結婚を後押しも… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!