新着記事

平愛梨 長友佑都のコメント欄に世間もホッコリ

サッカー日本代表DF長友佑都と、妻でタレント・平愛梨による、SNS上でのイチャイチャなコメントのやり取りが注目されている。

長友は、12月13日に更新したインスタグラムにて、「Happybirthday」と切り出し、12日に38歳の誕生日を迎えた妻を祝福。

「愛梨がいなければ4度目のW杯に行けなかったと思う。それくらい大きな支えとなっている。あなたは真のメンタルモンスターだ。いつもありがとう」と日頃の感謝の思いを伝えた。

投稿には、煌びやかな都心の夜景をバックに、花束を持った平と長友が笑顔で並ぶショットが添付され、カタールW杯を共闘した主将・吉田麻也や、酒井宏樹も拍手の絵文字でこれに反応。

しかし、フォロワーの視線を釘付けにしたのは妻の平による微笑ましい返信だった。

4度のW杯出場を達成した夫の偉業を称えている。

2人の愛が伝わるアツアツなコメント欄には、フォロワーをはじめ、ネットユーザーからも「本当に素敵な理想すぎる夫婦!」「ブラボーな関係」「平さんのそういうところがきっと長友さんの心を支えてるんですね」などの喝采が続出。

変わらぬラブラブぶりに日本中がホッコリとさせられているようだ。

長友が誇るピッチ上での熱いプレーは、家庭内でのアツアツなパートナーによる献身がカテになっていたようだ、とアサジョが報じた。

平愛梨 – Wikipedia

こちらもチェック!
濱家隆一 相方愛明かす「山内以外考えられない」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!