新着記事

濱家隆一 とろサーモン久保田&クロちゃんと同列

料理上手で愛妻家、高身長で高収入と現在、お笑い芸人の中でトップクラスの人気を誇るかまいたち濱家隆一だが、そんな表の顔とは違った裏の顔があることが明らかになった。

しかも、それを視聴者はしっかりと見抜いていたのである。

濱家が真の姿を露呈したのは、12月13日の「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」。

エントリーしたのはかまいたちの2人、千鳥のノブ、博多大吉、とろサーモンの久保田かずのぶ、クロちゃんの6人。

濱家を敵に回したくない人1位に挙げた人たちの理由は、「喫茶店で働いているがティーカップの置き方を『違うんだよなー』とかブツブツ言ってきそう」、「戦略家的なイメージ。自分が作ったファイルを削除して、それを他人のせいにする噂を立てそう」、「麻雀で初心者を相手にこそっとイカサマをするので。優しいとかおおらかなイメージではない」など、濱家の評価は散々。

ノブも「濱家の野望が全部バレてるやん」とあきれる始末だった。

山内は「お前、ここの部類に入ってる」と相方の評価の低さを嘆いた。

一度ついたイメージはなかなか変えることができない。

濱家は今後、自身の腹黒さに悩まされることになりそうだ、とアサジョが報じた。

濱家隆一 – Wikipedia

こちらもチェック!
ガキ使 “ちょい役”女優が話題沸騰 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!