新着記事

本田翼 主演ドラマがジャニオタを侮辱?

あまりにお粗末な脚本であることから、〝女子中学生の夢小説〟とも揶揄される本田翼主演のドラマ『君の花になる』。

しかし12月13日放送の第9話で、いっちょ前に世間のアイドルオタクにお説教を繰り出し、ネット上で炎上している。

前回の第8話では、7人組ボーイズグループ『8LOOM』の住み込み寮母・仲町あす花と、メンバーの1人・佐神弾の熱愛スクープが報じられた。

2人は互いに手を取り合い、〝花丸をつけあう〟という行動でイチャイチャしているが、一線は越えていないため、恋愛をしているわけではないと主張する。

するとマネージャーは、〝アイドルファンは勝手に拡大解釈して騒ぐやっかいな連中〟のため、そんな理屈は通用しないと諭すのだった。

しかし、事務所関係者のトリニティ春日は、「世間はそういう生き方を選んだ人間に対して好き勝手なこと言うからな。そういうやつらは君の幸せなんて保証してくれない」と、アイドルオタクをディスる。

そこで出した結論は、「8LOOMのせいでみんながやりたいこと諦めてほしくない」という理由での解散だった。

と炎上している。

これで制作陣は、アイドル業界に物申してやった!

と誇らしげになっているのだろうか、とまいじつが報じた。

本田翼 – Wikipedia

こちらもチェック!
FNS歌謡祭 ワンピース・ウタの歌唱に失望の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!