新着記事

藤田ニコル 山﨑天に「ヘビみたい」初共演で歓喜!

モデルの藤田ニコル、櫻坂46の山﨑天、YouTuberのせいらが、21日発売の『ViVi2023年2月号』の表紙に登場する。

今回、ViVi専属モデルとして活躍する他、バラエティ番組やCMに引っ張りだこの藤田、櫻坂46の中で人気メンバーとして活躍している山崎、YouTuberとして活躍するSNS界のニューフェイスでもあるせいらが、遂に揃って表紙に集結。

しかし、撮影が始まるとほぼ初対面にも関わらず息ぴったりの連携を披露。

ちょっとモードなファッションを難なく着こなし、スタッフからは「おしゃれだし、新しいし、3人から目が離せない!」と絶賛の声も。

可愛くて綺麗でスタイル抜群なモデルという枠を飛び越え、2足も3足もわらじを履いた最強スター3人が見せるグラビアに注目だ。

インタビューでは、「天ちゃんのこと、事前にYouTubeで観て、こんな喋り方するんだーって思ってた!」とニコル。

インタビューの様子は、ViVi公式YouTubeチャンネルでも配信予定。

さらに中ページでは、ViViモデル全員集合カットも掲載、とリアルライブが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
平野綾 『秋葉冥途戦争』サプライズ出演で大反響 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!