新着記事

福本豊 「来シーズンの巨人も前途多難や」

チームのレギュラーを張っている以上、ベストナインに選ばれて当然となるような選手を目指さないといけない。

両リーグの優勝チームのオリックス、ヤクルトはそれぞれ3人ずつが受賞した。

今は地上波での巨人戦中継がほとんどない時代になって、昔のような絶大な人気はなくなっている。

考えてみると、それもすごい球団史と言えるデータで、腐っても巨人。

昨年は135試合に出場して、規定打席到達の2割7分4厘。

小さな体で12本塁打を放った。

ところが、今年はわずか50試合の出場で打率1割1分3厘、0本塁打の情けない数字。

ウォーカー、ポランコの外国人とのレギュラー争いどころではなかった。

重信も入団してきた時は間違いなくレギュラーになれると思っていた。

旬の時期を過ぎたら、なかなかレギュラー定着のチャンスは巡ってこないもの、とアサ芸プラスが報じた。

福本豊 – Wikipedia

こちらもチェック!
貴島明日香 久保田悠来との疑似夫婦生活を振り返る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!