新着記事

星野源 嫌いな人間を告白!悪口にファンもドン引き

歌手で俳優でダンサーでクリエイターのマルチタレント・星野源が、12月13日深夜、自身がパーソナリティーを務める『星野源のオールナイトニッポン』に出演した。

温和なイメージの彼が、嫌いな人間について赤裸々に語り、痛烈にディスったことが物議を醸している。

この日はリスナーから、「源ちゃん疲れてる中、今日もありがとね。俺たち友達も今日は大人な雰囲気に合わせて、落ち着いたしたたかなメールを送るから安心してね」というメールが届く。

何やらゾクッとするメールだが、これで話題は広がって〝友達〟の話になった。

続けて、「たまにいるんですよ。『俺たち、もう友達だよね』みたいなテンションで話しかけてくる人もいる。『あ、そうなんですか』って言いながら、ちょっと苦手だなって」と語り、距離感の近い人間への嫌悪感を剥き出しにしたのだった。

だが、これに対して、世間はまったく共感できなかったもよう。

美人女優を妻に持つ芸能人様の感覚は、俗世離れ甚だしかったようだ。

勝手に聖人君子だと期待して、勝手に失望するとは。

にわかファンというのは、どの界隈でも厄介な存在なのかもしれない、とまいじつが報じた。

星野源 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本若菜 うなぎ屋店員だった大ブレイク直前番組出演 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!