新着記事

今田耕司 独身卒業宣言に忍び寄る頭髪の大問題

タレントの今田耕司が「結婚」について、注目の発言をした。

今田は吉本興業に所属する独身芸人グループ「アローン会」の会長だが、12月15日に行われた「2023年用年賀状受付開始セレモニー」に参加した際、この「アローン会」からの卒業を宣言したのだ。

舞台上でトークを交わす中、今田は「今年送りたい年賀状」のテーマで書いたピース・又吉直樹宛ての年賀状を特製ポストに投函したのだが、その文面は「いつもアローン会を盛り上げてくれてありがとう。又吉がいると深みが出ます。俺の卒業を見届けてくれな」というものだったのだ。

また、同会メンバーとしては一昨年10月10日に、ナインティナインの岡村隆史が一般女性と結婚。

翻って今田は20年、女優・有沢雪との「バー飲み」や、スレンダー美女お持ち帰り、ハーフモデル・河内セリアとの寿司デート現場が、立て続けに報じられた。

どれも実りはしなかったようだが、財力もあるモテ男だけに、本気になりさえすれば、いつでも相手は見つかりそうなもの。

ただし「冗談抜きで、最近は焦り始めているようだ」とは、お笑いライターの弁だ。

「アーロン会」卒業、いよいよあるかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

今田耕司 – Wikipedia

こちらもチェック!
貴島明日香 久保田悠来との疑似夫婦生活を振り返る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!