新着記事

工藤静香 ブランド品ゴリ推しはポリシー?

歌手・工藤静香による“FENDI尽くし”なコーディネートに対し、ネットでは失笑のリアクションが飛び交っている。

12月13日にアップしたインスタグラム投稿にて、工藤は「『BlueVelvet』セルフカバーバージョンを歌唱させていただきました!」と書き出し、同17日放送の音楽特番「第12回明石家紅白!」への出演を告知。

プライベートでも交流があるお笑いタレント・明石家さんまの冠番組ということで、「さんまさんとお仕事の現場で会うと、めちゃくちゃ照れます。現場で慣れるのに時間が必要でしたよ」と振り返った。

投稿には、曲名に合わせたブルーのセットアップスーツ、ベルト、インナーシャツを、全て高級ファッションブランド「FENDI」でそろえたコーデ写真もお披露目。

なんでも、Koki,は自身の活動の舵を取る“実質的マネージャー”である工藤から「インスタの投稿には基本的に毎回、アンバサダーを務める高級ブランドをアップし続ける」ことを、仕事として指導されているというのだ。

“常にブランドアイテムとともにあれ”が、工藤家の掟なのかもしれない、とアサジョが報じた。

工藤静香 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本若菜 うなぎ屋店員だった大ブレイク直前番組出演 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!