新着記事

目黒蓮 に「ウジウジしすぎ!」不快感も?

木曜ドラマ『silent』の第10話が15日に放送され、平均視聴率が8.3%だったことが各社で報じられている。

第9話の8.9%からは0.6ポイントのダウンとなった。

第10話は、青羽紬の部屋にCDを借りにきた佐倉想。

2人の距離が近づいていく中で、紬の笑顔を見るたびにうれしくなる反面、ふと紬の声が自分に聞こえてこないことを寂しく感じてしまい――というストーリーが描かれた。

想は「一緒にいるほど、話すほど、好きになるほど辛くなっていく」「青羽があの頃のままだって分かるほど、自分が変わったことを思い知る」と涙ながらに明かすという展開となった。

しかし、この日の放送にネット上からは「ウジウジしすぎ!」「こんなダラダラするくらいならもうさっさと終わってほしい」「さすがに想にイライラしかしない」「第1話のループかよ」といった不満の声が集まっている。

次週最終回を迎える本作。

一部からは早くも「ロス」の声が聞かれているが、それとは真逆の声も多く寄せられていたようだ、とリアルライブが報じた。

目黒蓮 – Wikipedia

こちらもチェック!
平野綾 『秋葉冥途戦争』サプライズ出演で大反響 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!