新着記事

YOASOBI 解散フラグ!?紅白出場辞退で囁かれる噂

大みそか放送の『第73回NHK紅白歌合戦』で、大人気音楽ユニット『YOASOBI』の不出場が濃厚となり、さまざまなウワサが飛び交っている。

YOASOBIは昨年まで2年連続で出場したが、今年はボーカルの幾田りらが、miletやAimer、Vaundyとユニットを組んで特別枠で出場すると発表された。

YOASOBIのコンポーザーであるAyaseとはナゼ一緒に出場しないのだろうか。

しかし、彼は昔からタトゥーを公開している。

YOASOBIに解散のウワサが!

12月14日には、代表曲の1つ『怪物』が、「夜に駆ける」『群青』に続いてストリーミング5億回再生を突破したと発表されたばかりだが。

少し前のYOASOBIは「なにを聴いても同じに聞こえる」といわれ、人気に陰りが見えていた。

しかし、アニメ『機動戦士ガンダム水星の魔女』の主題歌『祝福』で息を吹き返し、見事に人気が復活している。

紅白に出場しなくとも人気は続くだろうが、果たして彼らの2023年は、どのような年になるのだろうか、とまいじつが報じた。

YOASOBI – Wikipedia

こちらもチェック!
美山加恋 が26歳に!オトナな“肩出し姿”に面影 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!