新着記事

King&Prince 最後の紅白歌出場でチケット転売激化

大晦日に放送される「第73回NHK紅白歌合戦」の会場観覧チケットが、転売による熾烈な争奪戦になる可能性があることを12月13日、ニュースサイト「東スポWEB」が報じた。

同記事によるとチケットがプラチナ化しそうなのは、アイドルグループ・King&Princeのメンバー3人が来年グループを脱退・退所することが決まっているからだという。

ファンが生で見たいと思うのも無理はないと言い、テレビ局関係者の証言として、12日に観覧申し込みの当落結果が発表された直後からSNS上では当事者間でチケット転売のやり取りが行われているとか。

紅白のチケットは当選すれば入場無料で観覧できるが過去には100万円で取引されたこともあるという。

ネット上では同記事について、《いくら好きでもそんなに払えないわ》《買うバカがいるのかよ》《NHK受信料を支払っている人が申し込めるようになっているし、本人確認徹底したらいいと思う》《転売できないようにしてください》など、さまざまな感想の声があがった。

過去には紅白の偽造入場券を販売した男が逮捕された例や振り込んだのちに音信不通になった例もある、とアサジョが報じた。

King & Prince – Wikipedia

こちらもチェック!
満島ひかり 苦手な芸人を告白!トラウマになった過去 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!