新着記事

中居正広 に冷ややかな声…仲直りを画策したワケ

元『SMAP』の中居正広に突然、美談が浮上。

しかし、一部からは冷ややかな声も聞こえてくる。

週刊誌A誌が、妙に中居に寄った記事を掲載。

A誌によると、ジャニーズを辞めた稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾らの『新しい地図』のために、中居が番組プロデューサーなどに「3人に仕事ないかな?」と相談したというのだ。

16年の大みそか、中居は木村拓哉をのけ者にし、元メンバーだった森且行まで集めて六本木焼肉忘年会を開催。

週刊誌B誌が、その内容を独占報道して大騒ぎとなった。

ジャニーズに詳しい芸能サイトCは、最近、ジャニーズが〝中居切り〟を準備していると報道。

波紋を呼んだ。

中居はA誌を使って、自分のイメージを上げたいところもあったという。

中居、このまま終了か、とまいじつが報じた。

中居正広 – Wikipedia

こちらもチェック!
満島ひかり 苦手な芸人を告白!トラウマになった過去 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!