新着記事

手越祐也 に激怒した芸能人たち!マジギレ事件簿

11月30日、デヴィ夫人が自身のインスタグラムを更新し、元NEWS・手越祐也との2ショットをアップした。

2人と言えば、人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』で共演していたこともあり、この投稿には「今も交流あるのが嬉しい」「お2人でイッテQ待ってます!」などと反響のコメントが相次いだ。

>>【有名人マジギレ事件簿】「なんて大人気ないんだ!」木村拓哉に“ギャル曽根の夫”が激怒!

当時の『週刊女性』によると、手越はその年、NEWSの活動に全力を尽くすことをメンバーたちに約束していたそう。

それにもかかわらず、夜遊び報道が連日に渡り出たことで、音楽ユニット・テゴマスでも一緒に活動していた増田貴久は「もうあんな奴とはやってられない!」と周囲にブチギレていたという。

12月4日、小倉優子の元夫として知られるヘアメイクアーティスト・菊地勲氏が生配信を実施。

その中で手越の話題が出ると、菊地氏はあるパーティーにて、手越が元AKB48の小嶋陽菜と大喧嘩している現場を目撃したと暴露した。

自由奔放なキャラクターが売りでもある手越。

その一方で、これまで多くの関係者を怒らせてきたようだ、とリアルライブが報じた。

手越祐也 – Wikipedia

こちらもチェック!
クロちゃん 芸人たちから続々と飛び出すエピソード | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!