新着記事

辻希美 杉浦太陽は炎上が多くてもベストマッチ?

タレントの辻希美が、12月13日にYouTubeチャンネルを更新し、ケガをしたことを報告。

それとともに、夫・杉浦太陽への感謝の気持ちを伝えた。

動画の投稿で、辻は「私の指がすごいことになってるんですよ」と、左手の人差し指に包帯を巻いて登場。

そして辻の代わりに太陽がペッパーランチとボイル野菜の夕食を作り、さらに風呂では頭と体も洗ってもらったと語り「本当に今日はたぁくんに感謝して、たくさん甘えたいと思います」とラブラブぶりをアピール。

杉浦が旬の食材を求め各地を回り敏腕シェフとともにレシピを紹介する番組「旬感レシピ」にも出演している。

料理上手な辻と“野菜男子”の杉浦。

なにかと炎上の多い夫婦だが、やっぱり2人はベストマッチカップルなのかもしれない、とアサジョが報じた。

辻希美 – Wikipedia

こちらもチェック!
満島ひかり 苦手な芸人を告白!トラウマになった過去 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!