新着記事

吉岡里帆 と今田美桜のボヨンボヨンが大当たりへ導く

「もうそんな季節か」と思わせるものの中に「年末ジャンボ宝くじ」がある。

毎年、この時期にテレビを見ていて、年末ジャンボのCMが流れてくると、「今年もあとわずかだなぁ」としみじみ感傷に浸っていたのだが、今年は少し様子が違うようだ。

ジャンボ宝くじのCMは20年から、妻夫木聡の兄ちゃんを筆頭に、吉岡里帆、成田凌、矢本悠馬、今田美桜が、往年のテレビドラマ「ひとつ屋根の下」を彷彿させるような5人兄妹に扮し、毎回、楽しませてくれている。

で、今年はというと、5人がダンサーに扮して、お茶の間でサンバのリズムに合わせて「ジャーンボ!ジャーンボ!年末ジャンボ!ジャンボ!」と歌い踊っていると、後ろからカーニバル衣装をまとったサンバダンサーたちが乱入し、一緒に踊りまくる。

が、その揺れっぷりは「1等前後賞大当たり!」と叫びたくなるような、見事なものである。

そしてこの興奮を胸に、いざ、宝くじ売り場へと走るのであった。

10億円、当たりますように、とアサ芸プラスが報じた。

吉岡里帆 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本潤 のムチャクチャ不自然な「キムタク超え」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!