新着記事

池田エライザ と共演NGじゃなかった?

12月15日に放送されたバラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』の「ゴチになります!23」に、お笑い芸人の劇団ひとりがゲスト出演した。

視聴者は、レギュラーキャストの池田エライザとひとりの共演に驚いている。

この日の「ゴチ」は、1人だけ料理の値段を全部知っていて、それが他の人にバレたら自腹の〝ライアーゴチ〟を決行。

また、ひとりが持っているギネス記録「レモン3個の早食い」に挑戦する場面も。

この畜生な会話はいまだにネット上でこすられ続けているため、視聴者はひとりとエライザが共演NGになっていると思ったようだ。

ひとりは何を思いながら、この収録に挑んだのだろうか、とまいじつが報じた。

池田エライザ – Wikipedia

こちらもチェック!
山田邦子 ゲストを激怒させ番組が打ち切りに? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!