新着記事

梶原雄太 が体感した人気YouTuberとの立場の逆転

キングコングの梶原雄太がカジサックに扮して開設したYouTubeチャンネル〈カジサックKAJISAC〉は、登録者数243万人を数える人気チャンネル。

19年末までに登録者数100万人を目指して出発したところ、その年の7月には目標突破。

テレビを主戦場としてきた芸能人でYouTubeを始めた草分け的存在と言える。

その梶原が12月14日、お笑いタレント・陣内智則のYouTubeチャンネル〈陣内智則のネタジン〉に出演した。

芸人・梶原がYouTuberデビューするきっかけの1つに挙げたのが、あるイベントで共演したフィッシャーズと水溜まりボンド。

当時、出番前には「誰やねん!人気なん?」と思っていたが、「1000人ぐらいのお客さんがおったんですけど、その2組が出た瞬間に狂喜乱舞になったんですよ。ボクと板倉さん出ても何にもならんかったし。強くYouTubeが気になった」と回顧。

YouTubeを研究した結果、「ボコボコとアイデアが生まれて来たんですよ。何よりもいちばんデカかったのは隙を見つけたんすよ。芸人がYouTuberに絡みに行くっていうのが、誰もやってなかったんですよ」と語った。

梶原が「空白の3年間」と呼ぶ関東での仕事激減時だからこそ体感した人気YouTuberとの邂逅だったのかもしれない、とアサジョが報じた。

梶原雄太 – Wikipedia

こちらもチェック!
M-1 最終決戦の3組決定!返り咲きのダークホース | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!