新着記事

松本伊代 圧迫骨折の影響?オオカミ少年が不自然

先日、タレントの松本伊代がバラエティー番組『オオカミ少年』の収録で、腰椎を圧迫骨折し、全治3カ月のケガを負った。

12月16日放送回では松本のケガを受けてか、見事な編集技術で企画が別物に変わっていたようだ。

松本は11月24日に行われた番組の収録で、落とし穴を使ったクイズ企画「ソクオチ」に参加。

不正解で穴に落ちた際、圧迫骨折してしまった。

重大な事故を起こしてしまったため、「ソクオチ」はお蔵入りし、別の企画を再収録するものと思われていたのだが。

これに対して視聴者の間では、「落下シーンをカットして上手に編集している」「松本以外の出演者を集めて再収録している」など、さまざまな憶測が。

神編集が台無し?

その姿に田中と同じチームで参戦していた坂井が「今度から『SnowMan』に変えましょうよ、レギュラー」と辛辣な一言を放っていた。

松本の夫であるヒロミは、17日のラジオ番組『ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回』で、松本が入院していることを明かし、「元気は元気なんだけど、安静にしていないといけない」とコメントしていた。

何はともあれ、テレビ収録でケガ人がでるようなことは避けてほしいものだ、とまいじつが報じた。

松本伊代 – Wikipedia

こちらもチェック!
梶原雄太 が体感した人気YouTuberとの立場の逆転 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!