新着記事

山田邦子 ゲストを激怒させ番組が打ち切りに?

12月18日に開催される「M-1グランプリ2022」の審査員に、女性お笑いタレントの山田邦子が加わることが発表された。

山田は80年代から90年代にかけて大ブレイク。

だが、『ギブUPまで待てない!!』は、元々はテレ朝系の伝統的なプロレス番組『ワールドプロレスリング』を一度休止させて誕生した番組で、プロレスファンからの評判はあまり良くなかったという。

スタジオに人気レスラーの馳浩を呼び、山田がインタビューを行っていた。

一時期は「馳浩を怒らせた事で番組が終わった」「山田と馳が喧嘩をしたので終わった」といった噂話が流れ、「馳浩激昂事件」は真相がわからないまま時が過ぎた。

そして、事件から30年以上が経過した2020年、山田邦子は自身のYouTubeチャンネルで本事件のことについて触れ、「喧嘩みたいになったことで番組が終わったのは事実」とし、スポンサーや関係者がやたらとこのハプニングを問題視してしまい、打ち切りになってしまったことが明らかになった。

また、現在は馳と山田の確執は特にないが、「大した質問でもないのに、なんであんなにキレてたんだろうな?」といまだ疑問に思っているという、とリアルライブが報じた。

山田邦子 – Wikipedia

こちらもチェック!
辻希美 杉浦太陽は炎上が多くてもベストマッチ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!