新着記事

有村架純 初ワイヤーアクションに挑戦、複雑な動きも

女優の有村架純が、2023年1月2日より全国で放映開始される東芝の新CMに出演する。

同CMでは、「さあ、超えていこう。あらゆる壁を、軽々と」というナレーションと共に、“現実の世界”と“データの世界”を華麗に飛び回る有村を通し、未来を切り拓く東芝を表現している。

観る人の心を躍らせる力強い歌声と、未来への希望に満ちた有村の表情が印象的なCMに仕上がっている。

撮影では、有村が自身初となるワイヤーアクションに挑戦。

シーンを重ねるごとにコツをつかみ、空中での難しい動きをするシーンでは、入念に映像をチェックするなど演技に対するこだわりの強さを見せていた。

CM撮影の感想について有村は「ワイヤー撮影は経験がなかったので、ワンカット目、できなかったことがすごく悔しくて、『こんな出来ないもんかぁ』ってちょっと落ち込みました」とコメント。

来年の目標については、「今までだと『こういう役はこうだから、こうでこうで』って、結構組み立てることがあったんですけど、そうすると、それにがんじがらめになってしまう自分がいたんですね。それを一回取っ払って応用もできる空白の部分を残しておかないといけないなと思って、それを今年に参加させてもらった作品で色々トライしてみたんです。引き続き、来年も挑戦してみて、ああでもない、こうでもないって思いながら、また別のところに行けたらいいなと思います」と意気込みを明かした。

同CMは、東芝の公式YouTubeチャンネルでも公開予定、とリアルライブが報じた。

有村架純 – Wikipedia

こちらもチェック!
村上信五 キンプリ曲「俺らが引き継ぐ」発言で賛否 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!