新着記事

長谷川京子 の“唇モノマネ”が波紋!?

12月17日、バラエティー特番『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』が放送された。

「訴えられるレベル」などと心配する声もあがっている。

「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」は、2018年3月に放送終了したバラエティー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の名物企画。

本体の番組は終了したものの、この企画は定期的に特番で復活しており、これで5回目。

顔パックをして、髪の毛をタオルで巻いた状態で登場した。

ネタに入ると、「今日はご要望の多かった休日の日のナチュラルメークをご紹介していきたいと思います」と語りだし、顔パックをとる。

唇をぷっくりと膨らませ、眉毛を太く濃くし、テカテカの顔をお披露目したキンタロー。

このネタを見ていた『アンタッチャブル』山崎弘也は「そんなじゃないだろ!」とツッコむが、『とんねるず』石橋貴明は「でもすごいんだよ。長谷川京子さんのYouTube。そんなにエロいの?みたいな」とフォローするのだった。

歳を重ねるごとに、唇に色気が出ていると評判の長谷川。

芸人もモノマネのしがいがあるかもしれない、とまいじつが報じた。

長谷川京子 – Wikipedia

こちらもチェック!
宇垣美里 はドラマの体当たり演技が話題に | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!