新着記事

日向坂46 影山、大御所芸能人の仕事奪う?

アイドル界随一のサッカー好きで知られる日向坂46の影山優佳が18日深夜、ABEMAで放送されたサッカーワールドカップ決勝アルゼンチン-フランス生中継のスタジオにゲスト出演した。

サッカー経験者の影山は、4級審判員の資格を取得。

マニアックな知識を持ち、今大会は20試合以上にゲスト出演。

日本戦のスコアやスタメンなどをたびたび的中させるなど、〝神予想〟として話題となっていた。

番組MCのナインティナイン・矢部浩之から「影山さんは今大会、予想も当てていましたね」と称賛されると、「主役は選手なので」と恐縮しつつ、「今回、初めてこうして伝える側をやらせていただいて。もっと盛り上げたい、サッカーって楽しいな、って思いました!」と笑顔で締めくくった。

自身のインスタグラムではメンバーのパフォーマンスについて思いを明かしていた。

影山が次にサッカー関連にどの仕事を選ぶのかが注目される、とリアルライブが報じた。

日向坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
宇垣美里 はドラマの体当たり演技が話題に | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!