新着記事

坂井真紀 FNS歌謡祭に対するツイッター投稿に感激

12月14日放送の「FNS歌謡祭第2夜」に対する女優・坂井真紀のツイッター投稿が話題になっている。

坂井はこの日の夜《丸ちゃんだ。関ジャニ最高だな》《雅紀もキレッキレだし、からくり人形もキュートだし母ちゃんとどんまい先生の気持ちで見守る》という2本の呟きを投稿。

「丸ちゃん」とは関ジャニ∞でベース担当の丸山隆平のこと。

2人は姉弟役を演じた。

「雅紀」とは「ZIP!」内で今年7月19日から9月16日まで放送された朝ドラマ「泳げ!ニシキゴイ」で、SixTONESの森本慎太郎が演じた長谷川雅紀役のこと。

「からくり人形」とは2014年10月期放送のドラマ「ごめんね青春!」でジャニーズWEST・重岡大毅が演じた海老沢ゆずる役のあだ名のこと。

12月26日公開の映画「そばかす」では、放送中のドラマ「エルピス」でも注目されている三浦透子と元乃木坂46・伊藤万理華が演じる姉妹の母親役を演じる坂井、とアサジョが報じた。

坂井真紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
弘中綾香 は新妻ドライブデート解禁 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!