新着記事

谷まりあ 友人の新木優子から写真集を褒めら喜び語る

タレントの谷まりあが19日、都内で「谷まりあ写真集YouandMe」の刊行記念イベントを開催した。

谷はクリスマスにちなみ、クリスマスプレゼントをイメージしたリボンのドレスで登場。

「写真集を出せて嬉しく思っています」と完成した写真集を嬉しそうにかざして笑顔を見せる。

撮影にあたっては「自分にとって27歳の女性は大人のイメージがありまして、大人になった自分を見せれたらいいなと思って撮影していました。今の自分を全てさらけ出せたんじゃないかなって思います。撮ったことがないシチュエーションの写真もあって、今の素の自分を見せれたと思います」と話す。

また、写真集は友人である新木優子の誕生日に完成した縁から、まず新木にプレゼントしたことも明かし、「優ちゃんが恥ずかしがりながら中をめくってくれて、『まりあちゃん、大人になったね』って言ってくれたんです。とても嬉しかったです」と笑顔を見せる。

「引き続きバラエティやモデルのお仕事も楽しみたいんですけど、演技のお仕事ももっとしたいなと思います。バラエティではMCさんとかのアシスタントをできるようになればいいなと思います」と来年の抱負も語った。

谷はクリスマスについても「仕事が入ってしまったんです」と話したが、「スタッフさんとメリークリスマスをしたいなと思います」と話していた、とリアルライブが報じた。

谷まりあ – Wikipedia

こちらもチェック!
渡辺徹 「太く短い」豪胆すぎる61年の生涯 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!