新着記事

上戸彩 M-1に不要論?代役として期待されるのは…

一方で、お笑いファンからは意外な人物にもヘイトが向かっているようだ。

意外な人物とは、今田耕司とともに進行を務める女優・上戸彩だ。

お笑い好きで知られる上戸は、2008年からアシスタントを担当。

お決まりの「結果は今年もCMのあとです!」を読み上げるほか、漫才中にはカメラにリアクションも抜かれる。

さらに多いのは〝上戸彩不要論〟だ。

上戸から小池に戻してほしいと感じているお笑いファンは多いようだ。

不要論を払拭するため、上戸には1分間で100回ツッコミを入れるお笑い特訓を受けてもらおう、とまいじつが報じた。

上戸彩 – Wikipedia

こちらもチェック!
沢口愛華 20歳の誕生日にフォトブック2冊同時発売 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!