新着記事

平野紫耀 クロサギ映画化は?次回予告が意味するもの

ファン歓喜の発表はあるのか。

King&Prince・平野紫耀が主演するドラマ『クロサギ』が12月23日、いよいよ最終回を迎える。

物語についても、山下版を手掛けた脚本が続投し、好評を呼んでいる。

そんななか、視聴者の頭の中が「?」になったのが、第9話の最後に流れた、最終回の予告映像の一コマだった。

「最終回」「すべて終わる――」「衝撃のラストを見逃すな」という煽り文句が躍るなか、なぜか唐突に、椅子に座った平野とその肩に手をかける黒島の謎の新規写真が映し出されるという、不思議な予告映像になっていたのだ。

この平野と黒島がポーズを決めた謎の写真の意味がわからず、「この予告はいったい何??」と視聴者も混乱。

一方で「絶対!!映画化!!して下さいませ」「クロサギ映画化されたら絶対大ヒットさせます!全ティアラがお約束します!」「もしもクロサギを映画化してくださったら、テレビは一生TBSさんしか見ないことを誓います」といった、映画化を祈るコメントも飛び出している。

もっとも、予告映像については撮影・編集が間に合ってなかっただけのようだ。

その一方で、「何に使用する写真なんだろう」と、なぜこのタイミングで新たな“宣伝写真”が用意されたのか訝しむ声も出ている。

はたして、いい意味で視聴者を“騙す”サプライズはまだ残されているのだろうか?、と日刊サイゾーが報じた。

平野紫耀 – Wikipedia

こちらもチェック!
上戸彩 M-1に不要論?代役として期待されるのは… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!