新着記事

松本伊代 がよぎる『細かすぎて』の「117回の落下」

あのニュースがあったばかりとあって、ハラハラしながら見ていた視聴者も多かったようだ。

12月17日、とんねるず・石橋貴明、アンタッチャブルが出演する土曜プレミアム『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』が放送された。

同番組は、2018年に終了した『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナーだったものが単発番組化したもので、芸人にとっての登龍門の一つに数えられている。

一方、バナナマンがいなくなったことよりも視聴者が気になったのが、登場した芸人たちが派手に落下する恒例の演出について。

先月末、松本伊代がバラエティ番組『オオカミ少年』の撮影中、落とし穴に落下する演出によって腰椎を圧迫骨折する重症を負い、全治3カ月となった事故があっただけに、それを思い出した視聴者からは、「細かすぎて伝わらないモノマネ見てて松本伊代骨折が頭をよぎる」「落下の演出はもうやめたほうがいいかもね」「ケガをしないか心配でネタが頭に入ってこない」との声も上がっている。

現在は年に1度の特番だが、石橋は「3カ月に1度」に増やしたい様子。

“オチ”がつかない事態が起きないことを祈るばかりだ、と日刊サイゾーが報じた。

松本伊代 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋光成 が繰り広げた「分不相応なポスティング直訴」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!