新着記事

藤本美貴 恋愛成就のクロちゃんに「気持ち悪い」

21日放送の『水曜日のダウンタウン』で行われた、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんの企画「MONSTERLOVE」で、見事クロちゃんが恋人を作ることに成功。

一方、スタジオにパネラーとして出演していたタレントの藤本美貴の暴言がネット上で物議を醸している。

実は本当にクロちゃんが好きで企画に参加していたリチだったが、アイドル活動に楽しさを見出しており、一度は告白を断るという展開に。

クロちゃんが砂時計のネックレスをプレゼントした際には「めちゃめちゃダサくないですか?」と言い放ち、プレゼンターのフジモンことFUJIWARA・藤本敏史から「いや、ネックレス自体には罪はないですよ」とツッコまれていた。

さらに、クロちゃんがリチと結ばれた後は、「やりすぎですもん。胃が痛いですよ、こっち」「告白してあんなすぐチューしにくる時点でもうちょっと気持ち悪って思ってます」とバッサリ。

そして、「初めてのチュー、チューじゃなくて何かもうハムハムしてて気持ち悪い」と苦言を呈し続けていた。

リチは藤本の態度に「ひどいなって思いました」と苦笑いしていた。

この一連の藤本の発言に、ネット上からは「リチちゃんにも嫌悪感丸出し」「ちょっとキツすぎない?」「2人の幸せを『気持ち悪い』は言い過ぎでは?」「あそこまで言うのは人間性疑う」「悪口言いすぎてて気分悪い」という戸惑いの声が集まっていた、とリアルライブが報じた。

藤本美貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
工藤静香 の“独特おやつ”が大反響? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!