新着記事

橋本環奈 櫻井翔が紅白の裏側を暴露!

俳優の橋本環奈が12月22日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に出演。

今年の『NHK紅白歌合戦』で共演する『嵐』櫻井翔の質問に答える形で、年末の紅白に関する裏話を明かし、視聴者を大いに驚かせている。

橋本と俳優の吉沢亮がゲスト出演し、ビールを飲みながらクリスマスプレゼントを交換し合った。

紅白スペシャルナビゲーターを務める櫻井は「この場を借りて環奈ちゃんに聞きたいことがある」と切り出した。

「今12月の中ごろなわけですけど、紅白のことどれぐらい知ってる?」と聞いた。

「どんなことが行われるかって知ってる?」と櫻井が繰り返し聞くと、紅組司会の橋本は「ゼロに近いですね。分かんないです。何をするのか」と明かした。

櫻井が「台本が上がるのが4、5日前」と明かすと周囲は驚がく。

出場歌手と司会のコラボについて橋本が「昨日聞きました。『やるかも』みたいな。でもそれも決定じゃなくて、ふんわり」と明かした。

有吉は「番組が終わった後の酒の量が心配でしょうがないね。うまいだろうね~!」と、この日もしこたまビールを飲んでいた橋本を思いやった。

有吉が紅白終了後の橋本の酒量を気にするのも無理のない話だ、とまいじつが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 ついに“女優業”から引退か | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!