新着記事

上白石萌音 「筋肉ムキムキ俳優」大好き趣味が発覚!

先頃、上白石萌音が「素の表情」を見せたシーンがあった。

それは12月19日の「しゃべくり007」に、山本耕史とゲスト出演した際のこと。

まず山本は上白石の父親と仲がよく、一緒に酒を飲む関係でもあり、萌音と妹の萌歌も含めた家族ぐるみで親交があると紹介された。

すると萌音が「山本耕史さんってこんな人」と題したプライベートに触れる。

箇条書きされた中から「カメラロールは筋肉の成長過程でいっぱい」がピックアップされ、山本が自身のマッチョな体を撮影し、保存していることが明かされたのだった。

番組レギュラーのくりぃむしちゅー・有田哲平から「こういうのやめてください、って言った方がいいよ」とアドバイスを受けた萌音は「いや、もうちょっと欲しいです」などと、筋肉話に大ハシャギしていた。

芸能ライターが語る。

そもそも萌音自身も以前、筋トレにハマッて腹筋が割れ始めた、と明かしている。

かなりの「筋肉好き女子」確定なのである、とアサ芸プラスが報じた。

上白石萌音 – Wikipedia

こちらもチェック!
工藤静香 の“独特おやつ”が大反響? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!