新着記事

めるる の苦手な芸人が発覚?興味ゼロ

「めるる」こと生見愛瑠が12月22日放送の『トークィーンズ』に出演した。

この日ゲスト出演した芸人が恋愛観を明かしたが、めるるは興味なさげ。

しまいに話を振られると拒否反応を示し、視聴者を沸かせている。

結婚して10年近くが経過する澤部佑とは対照的に、相方の岩井勇気は結婚願望なし。

これに女性出演者からは賛否両論。

すでに終わった話の感想を求められたと勘違いした。

「こういう方と一緒にいると私、ニキビできちゃうんですよ」と、めるるは岩井をバッサリ。

アンミカが「絶対そうね」と同意する中、岩井はなぜか「うんうん」とうなずいていた。

めるるの容赦ない物言いを視聴者は称えている。

強烈な物言いをする女性出演者が多い同番組だが、めるるのような存在も貴重だ、とまいじつが報じた。

生見愛瑠 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 ついに“女優業”から引退か | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!