新着記事

稲垣吾郎 後輩ジャニーズに夢中!名指しでアピール

元『SMAP』稲垣吾郎が、後輩の『SnowMan』目黒蓮に〝ドはまり〟しているようだ。

目黒といえば、フジテレビ系のドラマ『silent』でヒロインの相手役を演じているほか、NHKの朝ドラ『舞いあがれ!』でもヒロインの恋人役を務めている、いま最もキている俳優。

そんな中で稲垣は、12月19日放送のラジオ『THETRAD』で、リスナーからの恋愛相談に登場する後輩の男性を「僕の頭の中で目黒蓮くんだった」と妄想。

「ちょっとね、『silent』とか『舞いあがれ!』で、僕がもうドキドキしている目黒蓮くんだったんで、この後輩、目黒蓮くんで!」と言い出すなど、頭の中が目黒に染まっている様子を見せた。

その後も、番組内で小芝居をうった際、「目黒蓮くんを意識しながら」とまたも話題に。

稲垣自身が幼少期にパイロットに憧れていたことも相まって、「今回はちょっと特別にドハマりしてる」と語っていた。

稲垣や滝沢氏といったレジェンドジャニーズから一目置かれる存在である目黒。

今後の活躍にますます注目が集まる、とまいじつが報じた。

稲垣吾郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル ガーシーに謝罪!2年前のトラブル原因? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!