新着記事

工藤静香 なぜか再ブレーク!?愛されキャラに

歌手の工藤静香と、長女でフルート奏者のCocomiが、大みそかに放送される『第73回NHK紅白歌合戦』で〝親子コラボ〟することが決定した。

このところ、なぜか工藤の露出が激増しており、巷では再ブレークしていると評判だ。

Cocomiは11歳からフルートを始め、高校は音楽科に進学し、今年4月にフルート奏者としてユニバーサルミュージックからデビューしている。

工藤はデビュー35周年のメモリアルイヤーで、紅白出演は24年ぶりとなる。

そのほか、工藤は12月7日に『2022FNS歌謡祭』、17日に『第12回明石家紅白!』、23日に『ミュージックステーションウルトラSUPERLIVE』、28日に『発表!今年イチバン聴いた歌~年間ミュージックアワード2022~』に出演するなど、超売れっ子歌手のような出ずっぱりとなっている。

怒涛の勢いで盤石な地位を築いてく木村家。

Cocomiが成人を迎え、本格的に活動しはじめたことをきっかけに、家族総出フェーズに突入したのだろうか、とまいじつが報じた。

工藤静香 – Wikipedia

こちらもチェック!
あいみょん に屈辱的な仕打ち?紅白の選曲が波紋 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!