新着記事

田村淳 キンプリ脱退劇に芸能史でもなかなかない

田村淳と貴島明日香が22日、都内で行われた「#Twitterトレンド大賞」の授賞式に出席した。

2022年に、Twitterで話題となったトレンドワードをピックアップして発表する同賞。

田村がMC、サブMCを貴島が務めた。

また、ゆうちゃみ、山崎怜奈などもゲスト出演。

コメンテーターとして菊池真由子や嵯峨寛子、堀潤、向清太朗、山内康裕も出席。

さらに東京ヤクルトスワローズ村上宗隆選手、サッカー日本代表の浅野拓磨選手、前田大然選手、JO1、えなこ、天才ピアニスト、ビスケットブラザーズもVTR出演した。

来年Twitterに期待することに関しても「イーロン・マスクが来年どうTwitterを変えるか楽しみ」とイーロンCEOによるTwitterの買収劇を振り返りながら答えた。

今年一年のワードで気になったものを問われると、田村はKing&Princeのメンバーの脱退劇を挙げ、「僕はキンプリのことが印象が残りました。芸能史の中でもこんなことはなかなかない。今期待のアイドルグループが何故にこういう事態になるのかって。キンプリは5人の活動がまだしばらく続くので、改めて応援していきたいなって思いました」と話した。

年末年始の予定についても「個人的にポケモンを年末年始にやろうかなって思っています」と話すなど、ゲームやアニメに夢中な様子。

「来年楽しみにしているゲームがあって、サバイバルゲームなんです。オンラインで友達とやろうかなって思っています」とも話して笑顔を見せていた、とリアルライブが報じた。

田村淳 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 ついに“女優業”から引退か | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!