新着記事

平野紫耀 「退所決意」の裏に煮えたぎる火星パワー

今回は、来年5月にKing&Princeを脱退、同時にジャニーズ事務所を退所すると発表した、平野紫耀さんについて占ってみたいと思います。

平野さんのホロスコープを見てびっくりしたのが、星同士の角度形成がめちゃくちゃ多いこと!

人によっては、特定の角度を形成していない星のほうが多いというケースがあるくらいなんですが。

中でも目立つのが、情熱や勇敢さ、闘志、戦いを表す火星の角度形成。

まず、性格や人生、生き方、生命力などを象徴する星・太陽と火星が、120度という角度を形成。

太陽は、西洋占星術において最も強大なパワーを持つ星とされています。

もしかすると平野さんは、火星のパワーに突き動かされて脱退を決意したのかも。

そんな平野さんの今後を推測してみると、「ソロ活動」というビジョンが浮かびます。

制約のない世界で自由に、エネルギッシュに活動し、人並外れた成功を収める平野さんを見るのは、そう遠くない未来かもしれませんね。

芸能活動だけにとどまらず、幅広いビジネスを展開する可能性さえありそうです、とアサジョが報じた。

平野紫耀 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル ガーシーに謝罪!2年前のトラブル原因? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!