新着記事

工藤静香 『紅白』大物枠出場で囁かれること

2022年にソロデビュー35周年を迎え、今年の『NHK紅白歌合戦』に出場することが決定している工藤静香。

今年9月に既報の通り、娘でフルート奏者のCocomiとの共演も正式に発表され、「35周年SPメドレー『嵐の素顔』~『黄砂に吹かれて』」を披露する予定だ。

紅白でのこの母娘共演は、工藤からの強い要請だったと言われている。

話題性があるとはいえ、工藤のわがままを丸呑みするようなNHKの姿勢に疑問は残るところ。

その裏には、工藤をなんとしてでも出場させたかった、NHKの事情が絡んでいるという。

そんなNHKの台所事情も知った上で、娘をねじ込んだ工藤。

そこには、したたかなプロデューサーとしての戦略もあったという。

しかも、工藤は思っても見なかったサプライズも演出することになる。

さらにNHKは、今回の紅白をきっかけに、工藤と“密”になっておきたい裏事情もあるという。

NHKとしては、工藤で話題も作れる上に“キムタクドラマ”の実現性もアップするなら、Cocomiの出演くらい、お安い御用なのかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

工藤静香 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡田健史 が激変?事務所からの退所騒動で大きな変化 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!