新着記事

岡田健史 が激変?事務所からの退所騒動で大きな変化

俳優の岡田健史改め、水上恒司が自身初となる個展『水上恒司展InsidetheHead-若さ故の無秩序-』を東京・渋谷区で開催した。

すっかり変わり果てた現在の姿に「癖強くなった」「山田孝之目指してる?」などとショックを受ける声があがっている。

2022年9月から本名で活動を開始した水上。

展示会では水上が趣味で描いてきた油絵やペン画、水彩画などおよそ作品100点以上の作品を鑑賞することができるとあって、ツイッターでは「#水上恒司展」のハッシュタグがにぎわっている。

水上は〝岡田時代〟に、有村架純演じる女性教師との9年にわたる純愛を描いた『中学聖日記』で俳優デビュー。

1年がかりのオーディションを勝ち抜いて、やっと掴み取った有村の相手役に、当時世間では〝シンデレラボーイ〟だと一躍話題になった。

彼女も現在は〝のん〟と名乗って〝創作あーちすと〟として活動している。

芸能界で認知度をあげてから、個人的に好きなように活動するのは、もっとも懸命なルートかもしれないが、とまいじつが報じた。

岡田健史 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか と破局?佐藤健自宅デート報道の真相 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!